【キャンペーン】生チョコレートセット割引のご案内

【キャンペーン】生チョコレートセット割引のご案内

平素よりune onlineshopをご愛顧いただきありがとうございます。

 

生チョコレートの美味しさをぜひ皆様にお楽しみいただきたいと、今回cacaosicでは初めての生チョコレートのキャンペーンを実施いたします。

 

お好きな生チョコレート2つ以上で20%OFFとなり、またキャンペーンに際しまして、バレンタインでもご好評いただきました、「生チョコレート SUNRISE」も復活いたします!

 

 

 【キャンペーン概要】

対象商品:生チョコレート全種 2つ以上ご購入で20%OFF

期間:3月5日~4月1日ご注文分まで

 

生チョコレート一覧ページはこちら▶生チョコレートコレクション

 

【生チョコレート商品情報】※すべてアルコールは使用しておりません。

生チョコレート ミルク

カカオの豊かな香りと、ミルクの甘みがバランス良い生チョコレート。ほどよい上品な甘さで、良質なミルクの風味が際立ちます。1番人気の商品です。

 

生チョコレート ピスタチオ

ピスタチオの香ばしい味わいとミルキーなコクがぎゅっと詰まった生チョコレート。ピスタチオ好きの方にはぜひお試しいただきたい、濃厚な味わいが楽しめる一粒です。

 

生チョコレート ストロベリー

ストロベリーをふんだんに使用した、ぎゅっと甘酸っぱい生チョコレート。

ストロベリーの瑞々しいフレッシュな甘みをコクのあるホワイトチョコレートが包み込みます。

 

生チョコレート アールグレイ

茶葉の香りを引き立てるため、2種のチョコレートを絶妙なバランスでブレンドして仕上げました。
口の中でとろけるチョコレートのまろやかで奥深い甘みとアールグレイの爽やかな香りのハーモニーをお楽しみください。

 

生チョコレート サンライズ(バジルオレンジ)

バジルとオレンジ、2 種のフレーバーを掛け合わせた生チョコレート。
バジルの爽やかな香りが鼻を抜け、瑞々しく柔らかなオレンジの甘みが広がります。
ダークチョコレートを使用し、フルーティーな味わいに仕上げました。

 

【新商品!】生チョコレート レモンライム

レモンとライム 2種の柑橘の爽やかな風味を楽しむ生チョコレート。

ミルクの香り豊かなチョコレートと、柑橘の風味を引き立てるフルーティーなダークチョコレートをブレンドして仕上げました。レモンとライムのピューレを使用した爽やかな生チョコレートです。

 

 

ぜひこの機会にご利用くださいませ。