ストアへのお問い合わせ
営業時間外にいただいたお問い合わせに関しましては、翌営業日以降にご対応させていただきます。
2営業日を過ぎてご返信がない場合、メールトラブル等でメールをご確認できていない、
またはお問い合わせ時に記入いただいたアドレスミスでメールが送れない場合がございます。
大変恐れ入りますが、再度ご連絡いただけますと幸いです。(
※土日祝休み)
●指定着日の変更対応について
発送後の商品の日時指定変更につきましては、
発送完了時に送り状番号をメールにてお送りしておりますので、
お客様の方で変更いただくようお願いいたします。
その他ご配送先、ご注文後の変更については
こちらをご確認くださいませ。
●法人・大口ご注文のお客様へ
法人・大口ご注文も承っております。
詳しくはこちらをご確認くださいませ。
●ブランド・催事に関してのお問い合わせ
ブランドや催事出店に関してのお問い合わせを承っております。
こちらよりお問い合わせくださいませ。