贈り物をご検討のお客様へ 購入方法のご案内

贈り物をご検討のお客様へ 購入方法のご案内

平素よりune onelineshopをご愛顧いただきありがとうございます。

当ショップで贈り物をされる場合の決済方法をご案内いたします。

 

商品ページにて希望商品の個数を選択、〈カートに追加する〉をクリック。カートページで内容をご確認後、決済ボタンを押していただくと下記のページに進みます。

 

 

 

〈連絡先〉はご自身(ご注文者様)のアドレスを入力ください。

ご注文いただいた商品の注文内容メールや、発送のご連絡メールなどをお送りさせていただきます。

※キャリアメールはオンラインショップからのメールが届かない場合がございます。info@une-online.jpからのメールを受け取れるよう設定ください。

 

〈配送先〉には、送りたい相手のご住所やお名前をご入力ください。

 

 

 

支払い方法をご選択いただき、その下にございます〈請求先住所〉は、〈違う請求先住所を使う〉をクリック。

こちらにご注文者様のお名前やご住所等を入力くださいませ。

※こちらを〈配送住所と同じ〉にしたまま決済いただいた場合、贈り物としてのご購入にならないため、ご購入者様情報が分からず、送り主名の記載が出来かねます。

また、ご購入者様情報をこちらで変更することが出来ないため、ご注文後変更する場合は、一度誤った注文をキャンセルさせていただき、再度ご注文いただく形となります。ご了承くださいませ。

 

 

お届けする際は、ご注文いただいたお客様の名前が送り主に記載されます。価格の分かる情報は同梱せず発送いたしますのでご安心くださいませ。

 

当ショップでは包装紙・熨斗のご対応をしておりませんので、あらかじめご了承ください。

 

ご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせください。