バレンタイン2023 オンラインショップご注文と配送のご案内

バレンタイン2023 オンラインショップご注文と配送のご案内

 平素よりune onlineshopをご愛顧いただきありがとうございます。

 

バレンタインの贈り物に、cacaosicをご検討いただいておりますお客様へご案内です。 

 

当ショップではバレンタインのご注文は、2月7日(火)23:59までを推奨しております。バレンタインデーまでにお届けを希望される方は、配送日指定をいただき、早めにお手元に届きますよう配送の前倒しをご検討いただけますと幸いです。

 

また、2月8日(水)以降ご注文の場合は最短での発送(ご注文から3-4営業目処に発送)にてお送りいたします。

繁忙期のため、発送作業に遅延が発生する可能性もございますので、ご了承くださいませ。 

 

※配送先ご住所の不備(○○市、○○区の後に続く地名、番地の抜け)がございました場合、ご住所が確認できてから発送に3-4営業日いただきます。ご注文前に再度ご確認いただけますようお願い申し上げます。

 ※ ご注文推奨日(2/7 23:59)までに配送日指定でご注文いただいた場合でも、住所不備、物流の集中状況、道路状況、天候、その他の事由によりご希望に沿いかねる場合がございます。