ご注文後の注文内容・配送先変更対応について

ご注文後の注文内容・配送先変更対応について

ご注文後の配送先・指定着日・注文内容変更の対応についてご案内いたします。

 

●ご注文後の注文内容変更について

ご注文後のご請求先情報、注文内容変更(追加購入や商品の変更等)ご希望の場合、お届けに不手際がないよう一度キャンセルをさせていただき、改めてご注文をお願いしております。

 

指定着日変更の場合、可能な限りご対応させていただきますが、発送直前の場合はお断りをする場合がございます。

※発送後にお送りします発送通知メールより変更出来ますので、そちらをご利用くださいませ。

 

配送先ご住所に誤りがあった場合、発送が通常よりも遅くなる場合がございます。

ご注文前に商品内容、ご配送先のお名前・ご住所、着日指定等、今一度ご確認いただけますと幸いです。

 

 

 ●発送について

配送指定日は、ご注文から6営業日以降からご選択いただけます。

ご指定いただかない場合は最短でのお届けとなりますので、選択できる希望日よりも前のお届けをご希望の方は、お日にちを指定せずご注文ください。

ご注文から2-3営業日を目処に発送を行います。

 

繁忙期や天候の影響など物流の関係で、指定日配送の場合でも遅れが生じる可能性がございますこと、ご了承ください。