とろける生チョコレート フレーバー3種を10月20日発売!

とろける生チョコレート フレーバー3種を10月20日発売!

cacaosicより初の「生チョコレート」を10月20日より発売いたします。

 

●生チョコレート ミルク

カカオの豊かな香りと、ミルクの甘みがバランス良い生チョコレート。

ほどよい上品な甘さで、良質なミルクの風味が際立ちます。キンキンに冷やして口の中でゆっくり溶けるのを楽しむのもよし、常温において少し柔らかくなったタイミングでお召し上がりいただくとカカオの濃い旨みがダイレクトに感じられます。シンプルでコク深い一粒です。

 

 

 

●生チョコレート ピスタチオ

ピスタチオの香ばしい味わいとミルキーなコクがぎゅっと詰まった生チョコレート。

ピスタチオの味わいをストレートに感じられる贅沢な一粒です。濃厚なミルク感のあるホワイトチョコレートにピスタチオペーストを合わせ、繊細ながらも奥深い旨みが広がります。

 

 

●生チョコレート キャラメル

穏やかなミルク感のあるチョコレートと、フルーティなチョコレートの2種をブレンドしたキャラメル生チョコレート。

チョコレートが溶ける瞬間にまろやかな甘みが広がり、徐々にキャラメルのほろ苦さを感じるビターな味わいに。まるで生キャラメルを食べ終えたような、鼻から抜ける甘い香りがクセになる美味しさです。

 

両手で包めるようなサイズ感のパッケージは、贈り物にもお渡ししやすいサイズ感です。

 

【10月20日発売商品】

生チョコレート ミルク

生チョコレート ピスタチオ

生チョコレート キャラメル