いつもune onlineshopをご利用いただき、ありがとうございます。
よくお問い合わせいただく内容を、
下記にまとめさせていただきました。
疑問点などございましたら、こちらをご覧くださいませ。

ご注文に関するQ&A

入力内容に不備がないかをご確認ください。

商品の詰め替えはいたしかねます。ご了承ください。

ご注文された商品の商品詳細ページをご覧ください。

発送完了後に「発送完了メール」を送信いたします。
メールに記載の「お問い合わせ伝票番号」をクリック頂くと、ヤマトの追跡ページから配送状況をご確認いただけます。

ご注文完了後、ご入力いただいたメールアドレスに「ご注文受付完了メール」を自動配信いたします。

メールが届かない場合、お問い合わせよりご連絡くださいませ。

ご注文後のキャンセルは、商品発送前までの場合お受けいたしますが、発送作業の進行具合によってはご対応出来ないこともございます。メールまたはお電話にてご連絡ください。
ご連絡の際は「ご注文受付番号」も必ずご記入くださいますようお願いいたします。
また発送後のキャンセルは出来かねますので、ご注文内容ご確認の上、ご購入ください。

変更はお受けできかねます。キャンセル後、改めてご注文いただくか、追加分の商品を新たにご注文ください。
また配送先や配送指定日の変更等、場合によっては対応できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

ご注文が完了していない可能性がございます。
ご注文完了後に、ご入力いただいたメールアドレスに「ご注文受付完了メール」が届いているかを今一度お確かめの上、「お問い合わせ」にてご連絡ください。

お菓子は食品ですので、お客様のご都合(ご注文間違いなど)による返品・交換などはお断りさせていただいております。ご了承ください。
万が一、お届け商品に破損や不良があった場合は、「お問い合わせ」からご連絡ください。

申し訳ございませんが、メッセージカードはご用意しておりません。

スマートフォンや携帯電話のアドレスをご登録の場合は、設定によりお届けできていない場合がございます。

迷惑メールボックスにメールが入っている場合もございますので、一度ご確認いただけますと幸いです。どちらにもメールが届いていない場合、お問い合わせのお返事も届かない場合がございますので、info@une-online.jpからのメールが受け取れるよう、以下のリンクから設定をご変更ください。

【メール設定のご変更】 
※以下リンクよりご確認ください
docomo 
au 
Soft bank

お支払に関するQ&A

クレジット(visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club International、Discover)、Apple pay、Google pay、paypay、paidy(後払い)がご利用いただけます。

お客様がクレジット会社と交わされております支払い規約によります。

【マイページ(アカウント)作成済みの方】

発送完了メールの〈注文を表示する〉をクリック→〈領収書を印刷する〉よりダウンロードいただけます。

 

【マイページが無い方】

・アカウント作成される方

ショップページより〈ログイン〉→〈アカウントを作成する〉→新規登録より、ご利用いただいたアドレスを登録いただきますとマイページをご利用いただけるようになります。そちらから領収書ダウンロードください。

・アカウントを作成されない方

お問い合わせより、領収書が必要な旨をご連絡ください。

PDFデータでのご送付、または郵送させていただきます。

ペイディでは、1ヶ月間のご利用分を翌月にまとめてお支払いいただけます。毎月1日の13時までに当月分の請求金額(前月ご利用分代金)が確定し、MyPaidyに反映されます。請求のご案内を、毎月1日から3日の間にメールとSMS(ショートメッセージ)でお送りします。

お支払い方法は、毎月1日の請求金額確定後にMyPaidy、また毎月1日から3日の間にお送りする請求のご案内で確認できます。記載のお支払い方法に沿って、10日までにコンビニまたは銀行振込でお支払いください。(注:コンビニでのお支払いは現金のみとなります。)

口座振替の場合、毎月請求月の12日(金融機関休業日の場合は翌営業日)に自動引き落しされます。1月及び5月請求分の引き落とし日は20日(金融機関の休業日の場合は翌営業日)になる場合がございます。1日〜3日の間に請求金額と引き落とし日の案内をメールとSMSで通知いたしますので、そちらでご確認ください。

また、ペイディはアプリをインストールせずにご利用いただけます。
アプリをインストールしていただくと、バーコードを使用して毎月のご請求をコンビニでお支払いいただけるほか、ご利用上限金額の確認、3回あと払いなどがご利用になれます。  

〈ペイディ すぐ払い〉 
アプリの「ご利用明細」にある「すぐ払いへ」のボタンから、月末締め・翌月まとめて請求を待たずにお支払いも可能です。すぐ払いの対象となるのは、確定したご請求のみとなります。未確定のご請求は、すぐ払いでお支払いいただけません。

下記からMyPaidyにログインできますのでご確認くださいませ。

ログイン | MyPaidy

当ショップでは、ペイディによるコンビニ支払い、または銀行振込及び口座振替となるため、請求書は同封しておりません。
詳しくはお支払いに関するQ&A〈ペイディの支払い方法を教えてください〉よりご確認くださいませ。

お届けに関するQ&A

カートページの中で、配送日時をご指定ください。
商品によってはご希望のお届け日時に添えかねる場合もございます。
※天候や交通事情、また繁忙期等、物流の混乱により、予定日時にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください

お届け先とご注文者様の住所が異なります場合、金額がわかる納品書などは同封しておりません。安心してご利用ください。

お届け先とご注文者様の住所が異なります場合、ご注文者様を商品発送のご依頼主としてお届けさせていただいております。

「ヤマト運輸」にてお届けさせていただいております。

商品詳細ページ「配送・送料について」ご確認ください。

【常温配送】
・北海道・沖縄 ¥ 1,210 -(税込)
・その他国内地域 ¥ 880 - (税込)
【冷凍配送】
・北海道・沖縄 ¥ 1,430 -(税込)
・その他国内地域 ¥ 1,100 - (税込)
※離島配送のお客様はお届けができない場合がございます。

「不在連絡票」をヤマト運輸の担当ドライバーが残します。記載の連絡先にご連絡をお願いいたします。

発送は日本国内に限らせていただいております。

長期不在による再送は対応しておりません。返金も行うことができませんので、ご了承くださいませ。

恐れ入りますが、別々にご注文いただいた商品の同梱は、一律ご遠慮いただいております。

離島など一部地域にて配達不可となる場合がございます。
また、 配送会社によりお届け不可と判断された地域へのご注文は、売買契約成立後であってもご注文をキャンセルさせていただく場合があります。この場合は、キャンセル手続きをさせていただき、商品の代金・配送料を返金いたします。

登録情報に関するQ&A

ログイン画面の「パスワードの再設定または忘れた場合はこちら」をクリックし、ご登録いただいているメールアドレスをご入力ください。 パスワード再登録URLをお知らせいたしますので、そちらから再登録を行っていただきますようお願いいたします。

お客様の個人情報に厳重な注意を払っております。プライバシーポリシーをご確認ください。

お使いの携帯キャリアのご設定をご確認の上、アドレスをinfo@une-online.jpにお願いいたします

その他のQ&A

商品のパッケージや内容は予告なく変更することがございます。
また、販売を終了する場合もございます。あらかじめご了承ください。

「消費期限」と表示のあるお菓子は、記載日を過ぎると日ごとに風味が変わったり、傷みやすくなる恐れのあるお菓子です。
お早めにお召し上がりください。
「賞味期限」と表示のあるお菓子は、製造後より良い風味でお召し上がりいただける目安です。
過ぎてもすぐに傷むというわけではございません。
なお、商品管理上お手元に届いてからの日持ちが記載した日数より前後することがございます。

転売目的でのご注文はお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

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ご注文の際はGoogle chromeからお願い致します。

土日・祝を除く3日以内にお返事差し上げております。期間内に返信がない場合は、大変恐れ入りますがメールトラブル等で確認できていない場合がございます。お手数ですが、再送をお願いいたします。